人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの日

今日は閉店です。ありがとうございました!
新作りんごロール 明日も11時オープンです。


おやつの日_f0373233_17235411.jpg




そして、イベントのお知らせがあります!

来週10/27日曜日、吉佐美の雑貨屋Mimozaさんで開催されるイベントに参加させていただきます☆
その名もおやつの日☆☆☆


おやつの日_f0373233_17261507.jpg




ミモザさん選りすぐりの、おいしくてかわいいおやつがたくさん集まります🎵
イベントは10時からですが、まめきベーカリーは11時から販売を開始します。普段お店では作っていないドーナツや具だくさんフォカッチャを持っていきます。
ぜひぜひ遊びに来てくださーい(^-^)/

by baeckerei-mameki | 2019-10-17 17:30 | お店の情報* | Comments(0)

静岡県南伊豆町のちいさなパン屋です!やわらかいパンを焼いています。<南伊豆町湊1437-3 木・金・土(夏期は金・土のみ)  11時~売り切れ次第閉店>


by まめき