人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売しました。

ありがとうございました。


完売しました。_f0373233_12374187.jpg




今日はちょっとした珍事が。

まめきベーカリーでは、12時半に焼ける日野ブレッドだけ予約ができるんです。
今日は6本中1本しか予約が入ってなくて、予約のつかなかった分は店頭に並ぶことに。しかし、日野ブレッドが焼ける40分も前、11:50頃に菓子パンや調理パンが売り切れてしまった!(゜ロ゜ノ)ノ日野ブレッドに全部予約が入ってれば完売ってできるけど、あと40分後に食パンが焼けるんだよーお店にはパンがなにもないのにどうしよー!

というわけで、こんなナゾの貼り紙をしました。

完売しました。_f0373233_14215973.jpg



あるの、ないの、どっち?って言われそう。
自分でも、これじゃ意味わかんないよな…と思います。
日野ブレッドが焼けるまでの40分ほど、このナゾの貼り紙をして、焼けたら即剥がし、完売の札も取りました。

こんなこともあるのね(^_^;)


そんなこんなで、来週もやりますんでよろしくお願いします。



by baeckerei-mameki | 2018-10-20 14:08 | お店の情報* | Comments(0)

静岡県南伊豆町のちいさなパン屋です!やわらかいパンを焼いています。<南伊豆町湊1437-3 木・金・土(夏期は金・土のみ)  11時~売り切れ次第閉店>


by まめき
カレンダー