人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめきの基本情報

改めて、まめきベーカリーがどんなスタイル?でやってるパン屋か、ご案内します。


★営業日は木金土の週3日間。オープンは11時~17時半で、売り切れ次第閉店します。
売り切れ時間は、まちまちです。早くて11時半(たまーに開店30分でなくなっちゃうこともある)、逆にお客さんの少ない日だと17時半頃まで開けてさらにパンが残ることもあります。


★パンの予約は受けていないのですが、12時半に焼ける食パン(日野ブレッドといいます)のみ、当日朝9時から予約することができます。
お電話ください。


まめきの基本情報_f0373233_16420750.jpg



★菓子パン、惣菜パン、サンドイッチ、おやつの他に、木曜と土曜はベーグル、金曜はフォカッチャを焼いています。
どうやらベーグル好きの方がすごく多いようです。ベーグル好きの方は木曜か土曜にご来店いただくことをおすすめします!(フォカッチャも店主的にはとってもおすすめ)


★パンは日替わりでいろんな種類を焼いています。めったに出ないレアアイテムもあります笑(フレンチトーストとか)


★その他焼き菓子やベーグルの個別注文など、可能な限りご対応します。ご相談ください。



こんな感じの、ちょっとゆるめのパン屋です。

今週もいろいろやりますので、ぜひご来店ください♪



∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵
  まめきベーカリー 
   南伊豆町湊1437-3 
   木・金・土 11時~ なくなり次第終了
   場所はこちら↓
   
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵






by baeckerei-mameki | 2018-05-29 17:41 | お店の情報* | Comments(0)

静岡県南伊豆町のちいさなパン屋です!やわらかいパンを焼いています。<南伊豆町湊1437-3 木・金・土(夏期は金・土のみ)  11時~売り切れ次第閉店>


by まめき